アブラサスの薄い財布と小さい小銭入れを購入

アブラサスの薄い財布と小さい小銭入れを購入

アブラサスの薄い財布と小さい小銭入れを購入

 

こんにちは。筆者です。

ミニマリストを目指しています。

アブラサスの薄い財布と小さい小銭入れを購入しました。

 

きっかけは色の統一感ほしさ

身の回りのものはなるべくシンプルにしたいと思うようになりました。

ものを少なくすることはもちろんのこと、同じくらい大事なのが色の統一感。

色を使いすぎるとそれだけで目が疲れます。

色味はなるべくシンプルに。白・黒・茶色をベースに考えます。

 

これまで使っていた財布とキーケースがダークブラウンとキャメルだったので

ミニマリストを目指すことを機に黒に統一してみました。

 

アブラサスの薄い財布と小さい小銭入れを購入

筆者はミニマリストを目指してから ミニマリスト 〇〇 で検索することが多くなりました。

この検索方法は実はとても優れています。

 

なぜかというと、ミニマリストとは物にとことん拘る人たち。

そんな方々が考えに考えを重ねた結果おすすめする商品をいうのは当然に洗練されたものになります。

 

ということはミニマリストがおすすめする商品を買うことで自分で買い物に悩む時間を短縮することができるのです。

 

というわけでミニマリストの圧倒的定番であるアブラサスの薄い財布と小さい小銭入れを購入。

 

外観

イタリアのブッテーロという高級レザーを使用しているとのこと。

持った感じはとても軽く、高級感はあまり感じません。

 

中はこんな感じです。

 

こちらは小さい小銭入れ。

使ってみた感想は後日。

編集後記

シンプルに生きる。

最近の新しいこと

アブラサス 薄い財布


アブラサス 小さい小銭入れ

 

 

ミニマリストカテゴリの最新記事