マイプロテイン IMPACT WHEY(ラテ味) のレビュー

マイプロテイン IMPACT WHEY(ラテ味) のレビュー

マイプロテインのラテ味のレビューをします。

 

マイプロテインとは

マイプロテインはイギリスに本社を置く、ヨーロッパNo.1のスポーツブランドです。

マイプロテインのプロテイン製品はすべて自社でつくられており

国内ブランドの数段上を行くコストパフォーマンスが大きな魅力となっています。

 

また、Labdoor(ラブドア:スポーツ栄養に関する第3者検査機関)からの評価も非常に高く、

WADA(ワダ:世界アンチ・ドーピング機関)による認証も受けているので安全に利用することができます。

 

 

ラテ味の栄養成分

1食分25gあたり

 

・脂質 1.8g

・炭水化物 1.5g

・タンパク質 20g

 

となっています。

 

タンパク質含有割合は80%とかなりいい感じです。

 

感想

粉の感じ

ほかのマイプロテイン製品と変わらないです。

粉が舞うわけでもなく、固まるわけでもなく。

 

溶けやすさ

さすがはマイプロテイン。かなり溶けやすいです。

 

(写真はちょっときたないですが・・・)

泡立ち

マイプロテインにしてはけっこう泡立ちが目立ちます。

が、国内ブランドに比べれば大したことはありません。

 

よく捉えようとすれば、ちょっとクリーミーになったなあということができる、

その程度の泡立ちです。

気になる時は1~2分放置しておけば、より気にならなくなります。

 

さて、肝心のお味ですが・・・

 

おいしい!!!

プロテインのなかでもかなりおいしい部類に入ります。

 

コーヒー牛乳の味そのままです。

あれ?でもこれ何かに似てる味だなあ・・・

なんだっけ?

あ!思い出した!

ミルメーク!!!

 

給食の時に出てたミルメークの味にかなり近いです!

コーヒー牛乳が好きな方はもちろん

懐かしのミルメークが味わいたい方におすすめします。

 

マイプロテインラテ味のまとめ

・溶けやすい

・泡立ちはちょっと気になるけれど、よく捉えればクリーミーとも言える

・味は給食のミルメークの味そのもの!

 

マイプロテインラテ味は甘い味が好きな方におすすめです。

筆者もラテ味はリピート確定です。

ぜひお試しください。

 

編集後記

マイプロテインは毎月セールをやっており公式サイトで買うとかなり安く買えます。


ただし、支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

公式サイトより少々割高になりますが、amazonでも買えるので是非ご利用ください。


マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン 1kg (ラテ)

割高になったとしても国内ブランドと同価格帯というのがマイプロテインのすごいところです。

 

1日1新

勝てば官軍(藤田田)

 

 

 

プロテインカテゴリの最新記事