【高級マットレス】新井家具ベッド館のアワーグラスアールグレイを約1年間使った感想【東京スプリング】

【高級マットレス】新井家具ベッド館のアワーグラスアールグレイを約1年間使った感想【東京スプリング】

【高級マットレス】新井家具ベッド館のアワーグラスアールグレイを1年間使った感想

 

こんにちは。筆者です。

新井家具の高級マットレス、アワーグラスアールグレイを1年間使ったので感想を書きます。

新井家具とは?

新井家具は大阪に本社がある家具屋さんです。

筆者はマットレスを購入する際にこちらのホームページに辿り着き知ることとなりました。

 

なによりすごいのがこちらの店長さんのブログです。

かなりぶっちゃけた内容を書いており、ベッド業界の真実(?)を知ることができます。

新井家具ベッド館、店長のブログだけの話

 

マットレスを購入される際は一度ご覧になってみてください。

 

アワーグラスアールグレイとは?

アワーグラスアールグレイは新井家具ベッド館さんの不動のNo.1人気商品です。

いつ見ても売れ筋ランキングの1位に君臨する商品です。

 

★第1位★
アワーグラス ア―ルグレイ

高額帯のマットレスでは、不動の人気です。 お客様満足度もNO.1♪これを買っておけば間違いない!と言ってしまってもよいと思います。 ミディアム~ソフトをお探しの方にお勧めのマットレスです。

アワーグラス アールグレイ

 

アワーグラスアールグレイを約1年間使った感想

筆者はアワーグラスアールグレイのセミダブルサイズを約1年間使用しましたので感想を書いてみたいと思います。

マットレスは合う合わないが個人によって違いますのであくまでも筆者の個人的な感想となります。

寝心地

寝心地はとてもとてもよいです!

どんな姿勢でもちょうどよく押し返してくれるので寝返りがとてもうちやすいです。

 

しっくりこない体勢がないというか、どんな寝方にも対応できる万能選手です。

 

柔らかいというより、硬いというより、「ちょうどいい」という言葉が個人的にはしっくりきます。

筆者はマットレスを試した数が多くなく、アールグレイが硬いのか柔らかいのかは判断しかねるのですが

硬いほうが好きという人にも柔らかいほうが好きという人にもぴったりアールグレイの方から合わせてくれるのではないかと思います。

 

少々高かったのですが買って本当によかったと思います。

アールグレイを使ったこの1年間は睡眠について悩むことはほとんどありませんでした。

劣化

約1年間使いましたがヘタリなどは特になく長く使えるマットレスだと思います。

安いマットレスを買ってヘタリに悩むくらいならアールグレイを買ってしまうほうが良いです。

 

値段

気になるお値段ですが、なんとホームページ上では公開されておりません。

問い合わせをした方か、もしくは店舗でのみ教えていただけます。

購入者が値段を公開することも(たぶん)禁止と思われますので気になる方はぜひ問い合わせをしてみてください。

 

アールグレイが試せる場所

アールグレイは大阪と東京の店舗でお試しすることができます。

東京では五反田にショールームがありますのでぜひ一度試してみてください。

 

 

編集後記

マットレスにお悩みの方はぜひ!

 

最近の新しいこと

さしみこんにゃく

 

 

 

健康カテゴリの最新記事