電卓豪打マンの1日

電卓豪打マンの1日

電卓豪打マンの1日に密着しました。

 

 

 

~自習室到着~

電卓豪打マン「さ~て、今日も勉強がんばるぞ~☆」

(ドア、ガシャーン!!!!!)

 

ドアの開け方が雑

 

 

 

電卓豪打マン「今日はここに座るぞ~☆」

(イス、ガガガガガガッッッッ!!!!!)

 

イスの引き方も雑

 

 

 

電卓豪打マン「さて、イヤホン外すか~☆」

(~~♯%&♯♪~~#&%♪~~~~#$&%!♪)

 

絶対に音漏れしてる

 

 

 

電卓豪打マン「かばんを置くぞ~☆」

(ドンッッッ!!!!!)

 

かばんを机に投げ置く

 

 

 

電卓豪打マン「スマホいじるか~☆」

 

勉強しないで1時間経過

 

 

 

~勉強開始~

電卓豪打マン「計算するぞ~☆」

(ダンッダダダダンッダッダダダダダッッダッッダーーーーーーン!!!!!!キマったー!)

 

電卓豪打が生きがい

 

 

 

電卓豪打マン「あれれ?答えが合わないぞ~」

(バッサバッサバサバサバッサ)

 

ページを豪快にめくる

 

 

 

電卓豪打マン「ここがまちがってたんだ~悔しいな~チッッッッッッッはぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~

 

舌打ちとため息が強い

 

 

 

電卓豪打マン「あ~~~~なんだかな~~~~~」

 

心の声が漏れがち

 

 

周りの人(ん?なんかさっきからうるさいぞ?)

卓豪打マン(サッサッサッサッサッサッサ・・・・・・・・・)

 

鳴り止まない貧乏ゆすり

 

 

 

 

周りの人(あの人うるさいな~ちょっと舌打ちして気づかせよう。)「チッ!」

電卓豪打マン「ダンッダダダダンッダッダダダダダッッダッッダーーーーーーン!!!!!!」

 

周りは気にしないタイプ

 

 

 

周りの人  (電卓うるさいな~どんな人なんだろう。チラッ。えっっっっっっっっ!?)

 

たまに女の人でびっくりする

 

 

 

電卓豪打マン「そろそろ休憩しよっと☆」

電卓豪打マン「あ、前の人はなんの勉強してるのかなあどれどれ~(顔グイッ)

 

他の人の机を露骨に覗き込む

 

 

 

電卓豪打マン「あ、あの人がドア開けてくれたラッキーそのまま通り抜けちゃお☆

 

自分でドアを押さえようとしない。

 

 

 

電卓豪打マン「ゴッホゴホゴホッッッ!」

 

咳するときは口を押さえないスタイル

 

 

 

(・・・・・・・・・・・・)

 

一旦休憩すると2時間戻ってこない

 

 

 

電卓豪打マン「さて、そろそろ帰るぞ☆」

(・・・・・・・・・・・・・・・)

 

イスは戻さないで帰る

 

 

 

 

終わりに

電卓豪打マンの1日に密着しました。

電卓豪打マンは物の扱いが雑なので行動のすべてがうるさいですよね。

ちなみに電卓豪打マンは本試験会場に大きなスーツケースで現れがちなのでお気をつけください☆

 

 

電卓豪打マンが苦手な方は自宅で勉強しましょう☆

 

 

 

税理士試験・勉強カテゴリの最新記事