デュアルディスプレイ用モニター BENQ GW2780 27インチを売る

デュアルディスプレイ用モニター BENQ GW2780 27インチを売る

こんにちは。筆者です。

ミニマリストを目指しています。

デュアルディスプレイ用に購入したBENQ GW2780 27インチを売ってみました。

 

デュアルディスプレイは生産性を間違いなく上げる

在宅勤務がはじまってからデュアルディスプレイを購入しました。

自宅のノートPCの画面だけではやはり作業がやりづらいですね。

ケチケチしないでさっさと買ってしまうことをおすすめします。

 

BENQ GW2780 27インチの感想

ディスプレイは大きければ大きいほうがいいと考え、思い切って27インチのものを買いました。

買ってよかったと思います。

 

小さいのを買ってストレスを感じてしまうくらいであれば大きいものを買ってしまうのが良いです。

たいした金額差ではありませんし。

 

また、BENQ GW2780 はノングレアなので目の疲れも少なく、

ベゼルも狭いので画面がより大きく見えます。

 

ここでひとつモニターアームを使う予定の方に注意です。

27インチまで耐えられるモニターアームを使うとモニターアームの首が耐えられません。

かならず余裕を持った強度のモニターアームを購入してください。


いくらで売れたか

こちらはアマゾンでの購入価格が17,853円。

売却価格は約12,000円でした。

約5ヶ月の使用でしたが大きな値崩れはありませんでした。

リセールバリューを考えて物を買うことって大事ですね。

 

編集後記

ちなみにモニターアームは4,999円で購入し2,500円で売れました。

こちらもなかなかいい値段で売れたと思います。

 

購入の際はぜひリセールバリューのあるものを!

それでは。

最近の新しいこと

スターバックスリンクスクエア新宿店

スターバックス新宿マルイ本館8F店



ミニマリストカテゴリの最新記事