【港区】エニタイムフィットネス浜松町汐留店の設備【フリーウェイト・マシン】

【港区】エニタイムフィットネス浜松町汐留店の設備【フリーウェイト・マシン】

こんにちは。筆者です。

エニタイムフィットネス浜松町汐留店に行く機会があったのでレポートします。

 

 

・アクセス JR浜松町駅から徒歩で3分くらい

・清潔さ★★★★★

・フリーウエイト★★★★☆

・マシン★★★★☆

・広さ★★☆☆☆

・人の多さ?????(休日の早朝はだれもいませんでした)

・総合評価★★★★☆

 

エニタイムフィットネス浜松町汐留店への行き方

 

エニタイムフィットネス浜松町汐留店は2020年9月23日にオープンしました。

最寄り駅はJR浜松町駅です。

 

北口改札を出てすぐの信号を渡り、

ゴールドジム浜松町東京を右手に見ながらまっすぐ進むと

エニタイムフィットネス浜松町汐留店が見えます。

 

 

 

 

あたりは人気(ひとけ)がなく、静かな感じでした。

1階にはマルエツプチがあります。

 

 

エニタイムフィットネス浜松町汐留店の設備

フリーウェイト

パワーラック1

スミスマシン1

インクラインベンチ台1

ベンチ台1

ダンベル40キロまで

パワーラックとスミスマシンのベンチ台とは別に

インクラインベンチ台とベンチ台が1つずつあります。

マシン

45度レッグプレス

レッグプレス

レッグレイズマシン(珍しい!)

腹筋台

背筋台

ショルダープレス

レッグカール

レッグエクステンション

アブクランチ

ロータリトルソー

ラットプル

ケーブルマシン2

ローイング

トレッドミル

バイク

マシンはハンマーストレングスが中心ですが一部ライフフィットネス社製のものがあります。

 

その他設備

ケトルベル

ロープ

チューブ

ストレッチポール

更衣室3

ロッカー

シャワールーム

1階がスーパー

ウォーターサーバー

自動販売機

感想

ジム周りの空気はとてもよく、また店内も清潔で気持ちよく通うことができそうでした。

 

浜松町でひとり暮らしを検討している方へエニタイムフィットネス浜松町汐留店近隣のスーパー情報

トレーニーにとってなにより大切なもの。そう、それはタンパク質。

特に安価な鳥の胸肉が継続的に手に入れられるかは死活問題です。

そこで、エニタイムフィットネス浜松町汐留店近隣のスーパーの鳥の胸肉の値段を調べてきたので参考にしてください。

 

マルエツプチ(北口)

エニタイムフィットネス浜松町汐留店の1階にあるスーパーです。

胸肉の値段は100gあたり98円。

ちょっと高いですね。

 

マルエツプチ(南口)

つぎは浜松町駅南口近くのマルエツプチです。

こちらも胸肉の値段は100gあたり98円。

まいばすけっと(南口)

つぎは浜松町駅南口近くのまいばすけっとです。

こちらはどうやら1kgが580円で売っているようです。

つまり100gあたり58円。かなり優秀です。

トレーニーが浜松町近隣に住むのであれば浜松町駅南口のまいばすけっとで胸肉を購入するのが最も安価でしょう。

 

参考になれば幸いです。

 

編集後記

浜松町駅の北口は気がとてもよかったです。

 

最近の新しいこと

エニタイムフィットネス浜松町汐留店

エニタイムフィットネスカテゴリの最新記事